2009年度版完全自動売買ソフト【Crown】 > FX > 【Crown】2009年度版完全自動売買ソフト

FX

【Crown】2009年度版完全自動売買ソフト

◆ 【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト◆ 

 

このブログでは、FXで一時的には勝てても、長いレンジでは負けてしまう、または、ずっと調子よく勝っていてもある日、一気に儲けをはき出してしまうということを繰り返しているという、多くのFXに取り組んでいる方に、長期にわたり、安定して勝ち続け、しかもロスカットや大きなドローダウンを避けることができるという、一流プログラマーの苦心の作である「FX自動売買ソフト」をご紹介します。

このシステムの運用結果をを知人に見せますと常に誰もが「ありえない」「信じられない」と驚くのですが。
実は驚くのはまだ早いです。 なぜか・・・
結論から言いましょう。

実はこの「FX自動売買システム」では、3通貨ペアの同時運用をしています。
通常、世間一般には、1通貨ペアだけの運用を行うハイリスクな自動売買ソフトが多いです。
このソフトは安定的に勝てる3つの通貨ペアを組み合わせ、リスクを極限まで抑えた運用を可能にしているのです。

以下に通常の「FX自動売買ソフト」との違いをご説明します。

【他の自動売買ソフトとはここが違う】

1.信頼性のある、バックテスト、フォワードテスト手法でロジック開発を行っている。

長期間かつ複数のヒストリカルデータを用いて、信頼性のあるバックテスト、フォワードテスト手法でロジック開発を行っていることです。
上記にご説明した3通過ペアによる運用もそのうちのひとつです。

2.ポジションはほとんど、昼〜夕方までにクローズされる
次に、「Crown」のトレードスタイルの特徴を下記にまとめてみました。

・アジア時間の月曜日〜金曜日のAM4:00〜AM9:00に条件が合えばエントリー。
 AM9:00を過ぎると新規エントリーしない。

・利益確定は細かく行われ、条件が合えば日に2、3回シグナルが点灯する。

・またAM11:00時点で含み益があれば強制決済。

・取引は一日1〜3回程度、取引時間は数分〜数時間、最大でも十数時間で取引終了。


・各ポジションはエントリー時点でストップロスを設定するので、安心して自動売買に任せる ことができる。

仮に、含み損を抱えていた場合は、最大夜までポジションを保有する事もありますが、その間にたいてい仕切られます。

いわゆる、ロスカットですね。

そして、通常、自動売買ソフトなどは、夜中に決済などが行われる可能性があるため、PCの電源を常につけっぱなしという自動売買ソフトが多いです。

これはPC自体にも負担がかかりますし、デメリットの一つですよね。

ただ、今回紹介する「Crown」は午前中か昼から夕方までの間に決済されるため、一日中PCをつけておく必要がありません。


3.1回の固定ロットで、最大ドローダウンは、バックテストではたったの2.93%

「Crown」においては、投資資金(元金)が1倍の固定ロットの状態で、最大ドローダウンはバックテストでたったの2.93%


例えば、100万円を運用資金として運用を行い、10万円の損失が発生し90万円となった場合、ドローダウンは10%ですよね?この「Crown」の場合、最大の損失が、たったの29300円で済むのです。

しかも、

今回3つの通貨ペアの同時使用が可能です。


1通貨システムの単独使用でも、安定した収益が得られますが、3つの通貨ペアを同時に使用することによって、リスク分散を行い、より安定したパフォーマンスが得られるようになります。

この徹底したリスクマネジメントによって、資産の崩壊を回避し、尚且つ利益を出すという、他に類を見ない、安全な資産運用が可能となるわけです。

◆ 【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト◆ 

2009年度版完全自動売買ソフト【Crown】トップへ

この記事へのコメント

  • つるマソサイコーすぐるwww
  • 2009年08月09日 08:09

  • ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
    ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
    今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
    やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

    http://jam.tsukimisou.net/pvg3kwv/
  • 名器スゴーーーッ!!
  • 2009年08月18日 23:35

  • もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://EnvI.StrowcruE.net/2iumiik/
  • キモチよすぎるうぅぅ!!
  • 2009年08月26日 02:55

  • >しゅうへい
    オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
    つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
    けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
    しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

    http://OmeTroRo.com/Puru/duz007e/
  • テンションあがってきたし!!www
  • 2009年09月02日 04:28

  • 『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

    慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
    その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

    http://soiE.ikiSugI.com/m-4na3q/
  • いってきました
  • 2009年09月05日 08:37

  • ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
    http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/islj06x/

    それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
    「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

    とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
    ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
  • ぐっさん
  • 2009年09月19日 22:18

  • この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
    夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

    しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
    http://buLL.waOOOOn.net/inae83a/
    最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
  • ジミー
  • 2009年09月26日 13:33

  • ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
    顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

    「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

    独占欲強ぇーなwww
    まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

    http://pep.ARCTries.com/oy7jibz/
  • オラオラオラオラオラ!!
  • 2009年10月03日 04:01

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://qurl.com/14z5g
  • とろたま
  • 2009年10月04日 10:32

  • 42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
    http://Zoom.Sersai.com/so-p129/
    オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
    どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

    そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
  • ふみふみっ!www
  • 2009年10月18日 03:14

  • メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/l1njncn/
  • ダンディ村田
  • 2009年10月24日 13:11

  • オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
    これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://Mao.acmahsjfms.com/5wbicxy/
  • かめやま
  • 2009年11月01日 09:05

  • 1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

    次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
    報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/pshwlyy/
  • マサシ
  • 2009年11月04日 03:01

  • あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

    http://Tao.Chala-head.com/qoehcvl/

    ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
    チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
    結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
  • 自宅警備員
  • 2009年11月10日 11:21

  • 昨日は女子大生のアンナちゃんとちゅっぱちゅぱしてきたお!!!!

    つかアンナちゃんめちゃくちゃイきやすい体質だったYO!!!!
    だってチソコを奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
    腰ふるたびにシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

    ま、おれ 早 漏 だからちょうど良かったけどなwwwww
    二人仲良くドピュッドピュッしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
    http://aTari.yOunuBe.net/q-8bhlk/
  • 全回転マン
  • 2009年11月15日 03:03

  • 初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
    夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

    もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
    ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
    マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
    http://des.hun-kun.net/4g4kl3z/
  • 有田画太郎
  • 2009年11月24日 05:43

  • 昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
    オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
    しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
    http://thEbiGmonItoR.net/sub/cpnefvh/
  • 自由人
  • 2009年12月03日 03:57

  • http://dan.okamikakushi.net/fhyi4df/
    うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
    今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

    つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
    ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
  • 谷口さん
  • 2009年12月03日 16:23

  • ふぁぁぁぁぁ!!!!足でコキコーキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
    マニアックかなぁと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

    最近ハマりすぎて毎回なま足でシコシコしてもらってるしな!!!!www
    ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
    ↓↓
    http://OpiEce.com/ban/ar2ml6o/
  • 超バター犬
  • 2009年12月05日 05:55

  • http://ome.world-wife.com/4bk6pin/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
  • じましろう
  • 2009年12月13日 08:25

  • 下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

    おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

    発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

    こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

    http://bmp.hotohototo.net/v1g-gfq/
  • もっちゃん
  • 2009年12月19日 17:13

  • 27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
    ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
    3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
    http://findeath.net/hong/u4k1yj8/
  • 政五郎
  • 2009年12月23日 04:14

  • うはー!!!!女 の 潮 ふ きって初めて見たよ!!!!
    ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁって吹いちゃうんだね♪♪♪笑

    しかも調子乗って潮 吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて
    7万現金で渡されたよ!!!!煤i゜∀゜ノ)ノ
    http://kee.naraduke.net/gbhvs0x/
  • ジョナさん
  • 2010年01月01日 02:19

  • 目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
    気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

    てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
    ↓↓↓↓↓↓
    http://mn.dodonpa50.com/kvn1x01/
  • ためごろう
  • 2010年01月07日 09:13

  • 騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
    何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

    まぁ5万くれたし別に許すけどなwwwww
    http://imp.jasdavis.com/rt3yvye/
  • マッキー
  • 2010年01月12日 04:39

  • >ナオト
    こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
    http://hotohototo.net/bmp/vptvkv3/

    案外、優しい子も多かったしな!!
    まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

    ていうかお前、早く始めろってwww
    俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
  • まろゆき
  • 2010年01月17日 10:56

  • もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://qoo.menslip.com/et6kfa0/
  • ちょろ毛
  • 2010年01月27日 08:13

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://crackedpudding.com/nike/abzr00w/
  • 竹衛門
  • 2010年02月04日 03:10

  • 桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
    ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

    けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
    おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
    ↓↓↓
    ↓↓↓
    これ
    http://ziku.aiyorikane.net/pv2t2yh/
  • ぶり大根
  • 2010年02月09日 06:06

  • 消費者金融に借りてた120万完済したあぁぁ!!!!!

    いろんな女にち/ん/ぽ八メまくってたら借金消えてたよwww
    しかも俺セクの時ほとんど動いてないしwww寝てるだけだしwwww

    とりあえず次は車でも買おっかにゃ〜♪ヽ(=´ω`=)ノ
    http://sexnetcafe.net/kit/q1ey5b1/
  • 栗おね
  • 2010年02月13日 03:41

  • AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
    女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

    しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
    おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
    http://ten.Fuckthejapan.com/sht5-9s/
  • へべれけ
  • 2010年02月28日 19:26

  • バキュームプ-ェ-ラでお口にどっぴゅどっぴゅしまくったよ!(゚∀゚)
    連続でイかされてもう無理って思ったけど、アナ-ル舐めされて5秒でち○こ復活したわ(爆)
    これで5万もらえるとかマジこの仕事うますぎ!!
    http://paiotsu.net/mogu/vf-bzsb/
  • 正気ですか!?
  • 2010年03月18日 07:44

  • ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
    家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

    てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
    セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
    http://dop.chibatetsuya.com/gua2ayq/
  • ぎゃぼぉぉぉwww
  • 2010年04月03日 18:58

  • あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
    http://ftgbpz6.mat.pizapizahiza.net/

    ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
    手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
  • おてぃ-んぽ買い取りMAX!
  • 2010年04月22日 08:15

  • おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
    http://edo.kwskkkst.net/nkofo5l/

    しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
    そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
  • こんな初Hってあり?笑
  • 2010年05月01日 03:34

  • 8万で童★貞買ってもらったぜ!!
    しかも生セック-チュ!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
    てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
    http://kasira-d.net/jam/8ppgiyx/
  • プロ顔負けのテクwww
  • 2010年05月08日 15:22

  • さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
    なんじゃこの感触!?ってぐらいフェラ上手かったぞ!!
    精 汁飲まれまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
    http://murApon.net/zem/12gcasm/
    それにしても出しすぎてまだ金*玉がイテェwwwww
  • んひょひょぉぉぉっ!!
  • 2010年06月19日 11:13

  • http://tia.KwsKKKst.net/nht3ffm/
    これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
    尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

    報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
  • こんなんでいいのかよ!?w
  • 2010年08月18日 04:21

  • 初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://bit.ly/aPhl8T

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
  • どこで身につけたんだよ!?
  • 2010年08月22日 03:54

  • 7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオマ◇コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつぅの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://less.g-killing.net/vce6572/
  • 俺って美味しいのかな?w
  • 2010年09月05日 04:04

  • うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
    タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

    こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
    http://high.nurupopo.net/ljwqs0e/
  • クビ切られて正解だったなw
  • 2010年09月21日 10:08

  • お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://imeskue.kig.snapknap.com/
  • あんなに出したの初めてだw
  • 2010年10月02日 03:01

  • うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
    何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
    スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
    http://goo.gl/q3XS
  • びっくりしました…
  • 2010年10月25日 03:25

  • このサイトの女性って性 欲すごいですね。
    もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

    クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
    http://23e7mbk.gim.uerock.net/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

